ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】苺とバナナのフルーツサンド

こんにちは!(^◇^)

今回はミニチュアパン、苺とバナナのフルーツサンドを作りました。

 

焼色をつけられないということは、リアルな表現をするための手段として「焼色」という手法が使えない、ということなんです。

 

進次郎氏みたいなことを言いましたがそういうことなんです本当に…(^ν^)

つまり焼色つけられないのってリアルに作るためには難しいんだよね〜(゜゜)フルーツサンドは焼かないよな〜

 

 

↑包み紙取っ払い(^ν^)

中のクリームには軽量樹脂粘土グレイスライトを使いました。でもホイップの達人を使った方が、手軽にリアルに出来たかな〜…(゜゜;)難しい

 

↑パンが良く見えるようにひっくり返してみました。パンに見えるかな(゜゜)

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)